井上クリニック

★★★★★
★★★★★
3.00

紹介文

アスク井上クリニックは新宿駅から徒歩8分の所にあり、今までにない画期的な方法で、自毛植毛・薄毛治療を行っているクリニックです。その画期的な方法であるi-SAFEは院長である井上先生が、自毛植毛の経験から生み出した、メスを使わない植毛方法です。

i-SAFEなら1回の施術で、最大4,000グラフトの移植が可能でありながら、痛みが少なく、メスを使わないので、傷口がほとんどわかりません。従来の手術と異なり体に与える負担が少ないので、日帰り手術が可能なのです。自毛植毛をした後は自然な仕上がりなので、施術をしたことを周囲に気付かれる心配もない上、施術の後も毛髪が生え続けるので、薄毛の悩みから解放されます。 JR米子駅から徒歩8分のところにある井上クリニックは、皮膚科と心療内科を取り扱うクリニックです。基本的には保険適用となる治療が一般的ですが、ターゲット型紫外線治療や美容皮膚科についても施術を積極的に行っていて人気があります。

井上クリニックでは、複数のレーザー機器を導入していて、シミやくすみを解消するためのレーザー治療も手掛けています。こうした治療は自由診療となりますが、リーズナブルな費用で医療サービスを提供してくれていると定評があります。レーザーを照射したい面積や商社の回数によってかかる費用は変わるので、まずは無料カウンセリングを受けて相談してみることをおすすめします。最初の無料カウンセリングなら、予約なしで診療を受けることが可能です。

基本情報

名称 井上クリニック
住所 鳥取県米子市東町138番地
アクセス 米子駅から徒歩7分
営業時間
休業日
最寄り駅 米子駅
博労町駅
後藤駅

地図

※クリニックの情報は、HP等から取得した情報を掲載している場合があり、情報が古い可能性があります。

施術メニュー・料金

施術内容 料金
男性特有の悩み

このページをシェアする