原皮膚科クリニック

★★★★★
★★★★★
3.00

紹介文

JR横浜駅の西口から徒歩3分の場所にある横浜菅原皮膚科クリニックは、皮膚科を全般に診療しているクリニックです。健康保険が適用される一般皮膚科の治療項目は何でも対応していますが、その他には血液検査でアレルギー検査や、男性ならプロペシアを使ったAGA治療なども対応可能です。

さらに、横浜菅原皮膚科クリニックでは、美容皮膚科の分野でも治療を受けることが可能です。対応可能なのは、ハイドロキノンを使ったシミ治療、そしてビタミンCを使ったニキビ治療やシミ治療となります。メスを使った手術や点滴、注射などの施術には対応していませんが、もしかしたら将来的には美容皮膚科の対応範囲が広がる可能性はあるかもしれません。 原皮膚科クリニックは、福岡県福岡市博多区で、平成14年に開業しました。あざ、しみ、乾癬、白斑、アトピー、巻き爪などの気になる症状を、皮膚レーザー治療、漢方治療、ナローバンド治療(中波紫外線療法)などを用いて改善していきます。

原皮膚科クリニックでは医療脱毛も行っています。間違った自己処理は、かえって肌トラブルを、招いてしまうので、ムダ毛にお悩みなら、医療脱毛をおすすめします。また、多くの人が誤解していますが、エステで行う永久脱毛は、一生ムダ毛が生えてこないというわけではありません。現在は、永久脱毛といえばクリニックで行う医療脱毛が主流になっています。院長は女性なので、抵抗なく施術を受けることができます。

基本情報

名称 原皮膚科クリニック
住所 福岡県福岡市博多区下呉服町2-133F
アクセス 呉服町駅から徒歩6分
営業時間
休業日
最寄り駅 千代県庁口駅
中洲川端駅
天神駅

地図

※クリニックの情報は、HP等から取得した情報を掲載している場合があり、情報が古い可能性があります。

施術メニュー・料金

施術内容 料金
シミ・そばかすレーザー
医療脱毛
美肌レーザー
ピーリング
ヒアルロン酸注入

近くのクリニック

このページをシェアする