おおやま皮フ科クリニック

★★★★★
★★★★★
4.00

クリニック紹介

おおやま皮フ科クリニックは栃木県宇都宮市にある皮膚科で、「患者さんに信頼される病院を目指して」という言葉をモットーとしています。院長の大山先生は大規模病院だけでなく、中小規模の病院でも皮膚科の仕事にあたってきた経験をお持ちで、地域の皆さまに納得して頂ける医療を提供していきたいという気持ちで日々診療にあたっています。

おおやま皮フ科クリニックでは一般皮膚科や小児皮膚科を中心に診療を行っていますが、自由診療として、男性型脱毛症(AGA)の治療のためにプロペシアやザガーロを処方しています。AGA治療薬としてプロペシアは大変有名で個人で輸入する人もいらっしゃいますが、副作用が報告されているので、自己判断での服用は大変危険です。大山先生は大変わかりやすい説明を心がけている医師なので、薄毛や抜け毛でお悩みなら、おおやま皮フ科クリニックで相談して、早く悩みから解放されてください。

基本情報

名称 おおやま皮フ科クリニック
住所 栃木県宇都宮市平松本町365-1
アクセス
営業時間
休業日
最寄り駅 宇都宮駅
東武宇都宮駅

地図

※クリニックの情報は、HP等から取得した情報を掲載している場合があり、情報が古い可能性があります。

口コミ(1件)

  • 匿名

    投稿日:

    ★★★★★
    ★★★★★
    5.00

    施術した年に挙式があったのですが、少しのファンデーションを塗ればわからないほどの小さな傷だったので背中の空いたウェディングドレスも着ることができました。大きなホクロがあるより、よっぽどよかったです。感謝しています。

    •  若返り・肌の施術
    •  ほくろ除去
     おおやま皮フ科クリニック

近くのクリニック

このページをシェアする