ひかり皮フ科クリニック

★★★★★
★★★★★
3.00

紹介文

ひかり皮フ科クリニックでは、皮膚科・形成外科・アレルギー科の診療科目を開設しています。一般的な皮膚病、アトピー性皮膚炎などに対する治療の他、在宅医療にて褥瘡(床ずれ)の治療も行っています。

日帰りで皮膚、皮下腫瘍摘出手術を行っている他、麻疹や風疹、水痘といった乳幼児・幼児の予防接種の他に、大人向けの、子宮頸がん(HPV)ワクチンやインフルエンザ、肺炎球菌などの予防接種も実施しています。

ひかり皮フ科クリニックの場所は山口県光市木園1丁目です。アクセスは、JR光駅出口から歩いて20分~21分、または、島田(山口県)駅出口から歩いて40分~45分くらいです。また、駐車場が15台分用意されており、料金はかかりません。 ひかり皮フ科クリニックは、インターネット上の口コミで非常に良い印象の内容が多数寄せられています。このクリニックで治療を担当する医師は女性で、他のスタッフもすべて女性で構成されています。口コミでは、担当医師は非常にテキパキと適切な対応をするしてくれると特に高い評価を得ていることが特徴です。

ひかり皮フ科クリニックは人気があるため、幅広い年齢層の患者さんが訪れ、待合室が込み合うこともあります。しかし、医師の診察が比較的スムーズに終了することが多いこともあり、それほど待ち時間は発生しません。また、時間帯によっては子どもも待合室にたくさんいることかありますが、おもちゃも用意されスタッフも子どもの扱いに慣れています。

当クリニックは山口県光市木園1丁目にあり、JR光駅出口から歩いて20分程度です。

基本情報

名称 ひかり皮フ科クリニック
住所 山口県光市木園1-8-3
アクセス
営業時間
休業日
最寄り駅 光駅

地図

※クリニックの情報は、HP等から取得した情報を掲載している場合があり、情報が古い可能性があります。

このページをシェアする