THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院

★★★★★
★★★★★
3.50

紹介文

THE CLINIC 名古屋は名古屋市中区にある美容皮膚科で、丸の内駅4番出口からすぐの所に位置しており、2019年1月現在では4名の医師がメインで診療を行っています。全国に5院も展開しているTHE CLINICのグループの中の一つのクリニックで、シリコンパックやフィラーなどの人工物を使用するのではなく、自らの脂肪を利用して、女性特有の悩みを解消する事を心がけているクリニックです。

名古屋でも人気のコンデンスリッチ豊胸は、自身の脂肪細胞を抽出して、それを豊胸の役に立つ部分のみを抽出して、胸に移植していきます。自分自身の細胞を利用しているため、アレルギー反応などが出にくいというメリットがあります。その他にもお尻の整形や乳房再建などの手術も行っていますから、何か自分の体に悩み事があれば、気軽にメールで相談してみてください。

基本情報

名称 THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24名古屋桜通ビル1F
アクセス 久屋大通駅から徒歩6分
営業時間 10:00?19:00(完全予約制)
休業日 年中無休
最寄り駅 久屋大通駅
市役所駅
高岳駅

地図

※クリニックの情報は、HP等から取得した情報を掲載している場合があり、情報が古い可能性があります。

近くのクリニック

このページをシェアする