ふくとみクリニック

★★★★★
★★★★★
3.00

紹介文

ふくとみクリニックは、再生医療のパイオニア、豊胸のスペシャリストとして人気のあるクリニックです。このクリニックでは、女性の「今よりもっと美しくなりたい」と願う純粋な気持ちと、その奥に潜んでいる「自分の容姿に自信がない」、「自分のことが嫌いだ」という自分でも気づかない本当の感情を治療するよう心がけています。そのため、クリニックは美容外科であるものの診療外科でもあると考えて心をメスで治します。

このクリニックでは、1回2,000円のカウンセリングにて美容相談を承っています。多くのクリニックではカウンセリングは無料で行われていますが、ふくとみクリニックは院長自らが相談にのり、しっかりと患者さんの心に向かい合います。 ふくとみクリニックは、一般内科と消化器内科の専門クリニックとしてスタートしましたが、現在は禁煙外来や美容相談も診療科目に加わっています。

美容部門ではLumenis社製のダイオードーレーザー(LightSheer)を使った医療レーザー脱毛を行っています。また、くすみ、シミ、ニキビに効果的なケミカルピーリングやビタミンCイオン導入、そして、プラセンタカプセル、まつ毛貧毛症治療なども行っています。その他、5%とクリニックならではの高濃度なハイドロキノンや、トレチノイン、高濃度ビタミンCローションなども販売しています。

場所は熊本県八代市花園町にあり、JR九州鹿児島本線八代駅から歩いて10分、またはタクシーで3分です。

基本情報

名称 ふくとみクリニック
住所 熊本県八代市花園町6-1
アクセス
営業時間
休業日 水・土
最寄り駅 八代駅
新八代駅

地図

※クリニックの情報は、HP等から取得した情報を掲載している場合があり、情報が古い可能性があります。

このページをシェアする